飲酒運転

みなさんこんにちは

つりきちです

 

今回は なんか どのニュースを

見ても これしかないやん

みたいな話題について

話そうかなと思います

 

 

正直なところ 僕の意見としては

有名人が飲酒運転した だの

麻薬所持していた だの 

いや、だから?ってなるわけですよ

 

自分にとって全くと言っていいほどの

他人が なにをしようが

からしたら いらない情報です

それにちなんで

 

なにかをしてしまった人を

あれはダメだろとか

有名人だから自覚もて

とか 言ってる人も 理解できないのです

 

あなたは その人の親族ですか?

大多数の人がいいえと

答えるでしょう

 

そんなことをわざわざ調べ

書き込むのなら

自分をもっとスキルアップする

時間にした方が

自分のためになるんじゃないですかと

思うわけです

 

人のことを批判して

メリットあります?

なくないですか?

側から見れば

ただの迷惑なクレーマー

変わりませんよ

 

弱い人間は決して許すことができない。許すということは、強い人間であることの象徴なのです。

これはガンジーの言葉です

僕はこの言葉に同感できます

文句を言う人ほど 周りから人が離れていきます

自分勝手な人ほど 自分中心に世界が動いていると

勘違いしていると思います

 

そして マスコミにも言いたい

それ調べる暇あるなら

政治とかの未来を写せと。

芸能人がなにをしようが

関係ないでしょ

 

なんなら プライベートを

土足で歩き回って

なにがしたいのって思うわけです

それ盗撮とかストーカーじゃない?って思うんですよ

 

広めるぞとか言ってたりすると

恐喝罪ですよね

 

確かに ルールを破ると非難されます

しかし ルールとかモラルとか

言い出したらキリなくないですか?

ルール破ったことないんですか?

迷惑な行為を一度もしたことないんですか?

したことないって言ってる人ほど

気づいてないだけの人が多いと思います

 

皆様は 許す強さをもってくださいね