ルベル I.D.

今日は タカラベルモント ルベルの
大会 I.D.を見に行きました
僕は出場していないのですが
僕の後輩である
西岡君が 出ました
まだ結果は出ていませんが
あまり納得のいくようなものは
出来ていなかったみたいです
全体的に
見てみた感想としては レベルの格差が
すごく開いたなという印象でした
上手い人は すごく上手いのに
練習してなかったのかな?
みたいな人もいました
やはり そこでわかるのは
技術職という美容師の仕事は
練習の量なんだなと
感じました
こうやって自分が上手い下手を
言えるのも
自分がしてきた経験なのかなと
感じました

この経験を糧に
営業や 自分のちからに変えて
突き進んでいってほしいですね