家族旅行

みなさんこんにちは

つりきちです

 

今回は 家族旅行について

話したいと思います

今は 絶賛お盆休みですが

皆さまはなにをされてますでしょうか

実家に帰ったり おじいちゃんおばぁちゃんの

家だったりでしょうか?

それとも 僕みたいに いや、そんな

長期休み一生ないよ という方も

いると思います

そんな中 やっぱり 家族が揃うとなれば

どこかにお出かけだとか

行くのではないでしょうか

そこで 僕の家族旅行のお話を

しようかなと 思ったのですが

そもそも 家族旅行とか行かなかったので

なにもないことに今気付いており

このブログ書き直そうかなぁ

なんて 考えています

 

しかし あえて 書き直しません

なぜなら なんか

貰えるっぽいので

書きました

それだけの理由で

書こうとした結果

そーいえば したことねーや

という結果になったわけですね

悲しすぎるので 勝手に

作り話を 作ろうと思います

 

確かあれは  小学校4年生の時に

キムタク似の親父から ロンドンで

バイク乗りまわそうぜと

言われて メキシコに連れて行かれ

ここは ブラジルか? と寝言を言いながら

スイスの国旗を右耳から出して

いるという 夢を見ていると

右からアメリカ人 左からイタリア人が

走ってきて それを止めようと

インド人の作ったナンに日本人の

口に合わせたカレーを 合わせて

給食にもっていくという錯覚をさせ

アイスランドの友をオーストラリアに

招き入れ オーストリアへの怒りを

ノルウェーのサーモンに叩きつけて

出来たのが お好み焼きです

という テキトーすぎる

ブログを書いてしまったので

もうこの辺で終わりたいと思います

 

それでは