パリコレ

みなさんこんにちは

つりきちです

今回は 僕がカットした

後輩くんの写真を

載せたいと思います

 

f:id:undiamantnoir:20180912215408j:imagef:id:undiamantnoir:20180912215411j:imagef:id:undiamantnoir:20180912215419j:image

 

f:id:undiamantnoir:20180912215436j:imagef:id:undiamantnoir:20180912215441j:image

 

なんというパリコレ感。

 

別に キメてともなにも

言っていないのに

謎のプロ根性をかもしだし

気分もあげあげですね

 

 

カットするだけで テンション上がったり

ってしますよね

それだけ周りの影響だとかも

あるということです

僕個人的な意見でいうと

美容室も整形と変わらないと

思うんですよ

なので 美容室は高いって

言いますけど 整形の方が

高くないですか って

言いたくなります

今や1000円カットとかもありますけど

1000円と5000円 どっちで整形

しますか?って 言われたら

少々高くても 5000円を選ぶと思うんです

変にされたくないとか 安心感が

違うんじゃないかなと思うんで

是非 たまに余裕がある時に

ちょっといい美容室なんか

行ってみてはいかがでしょうか