《急募》美容師 DONNA加西店

皆さん こんにちは

つりきちです

いきなりですが お知らせです

美容師として 働いてみませんか?

しっかりとした手当もありますし

2020年4月からの動きもかなり

変わりますし

美容師にもう一度挑戦したい方にも

おススメです

実際に働いている僕からの

メリットとしては

●完全週休二日制(2020年4月から)

●給料システムが頑張った分だけ入る

●入客数が多い

などなど 多いです

最近は 独立された方や育児休暇 産休などで

スタッフが少なく 非常に困っています

もし 高校生の方で美容師になりたいと

いう方は 提携している美容専門学校の

通信に通いながら お店で働く事もでき

その奨学金制度も導入していくので

かなりお得に国家資格が取得できる

制度も 作りましたので

もし 質問や相談あれば

コメントやお店にお電話してきてくだい

お待ちしてます