もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」

 

 

皆さま こんにちは

つりきちです

 

今回話すのは もう一度行きたい場所

という事で進めて行きたいと思います

まず 皆様は もう一度行きたい場所は

ありますか?

僕は あります

それは どこか

それは…

 

f:id:undiamantnoir:20180805013051j:image

 

ロンドンとパリです

 

特にロンドンにもう一度

行きたいですね

街並み全てが芸術で

落ち着いていて なんといっても

オシャレです

 

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓ ┃   とにかく早い者勝ち!    ┃ ┃https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLP1A+55R9IQ+50+2HENWZ   ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

そこで僕は 最先端の国で

美容を学びました

今となってはすごく

新鮮で いい経験だったと

感じています

 

またいつか 行ける機会があれば

行きたいです

美容ではなく プライベートで

旅行して のんびり過ごしたい。

そう思うほど 心に残った場所でも

あります

日本だけでは 小さいとつくづくおもいます

もちろん 日本には素晴らしい所が

いっぱいありますが 海外ともなると

もっといっぱい素晴らしい所があります

素晴らしい景色や 街並みなど

感動を与えてくれる

そして 自分の強みにもなる

これって すごいことだと思うんです

人が変われるチャンスというのは

限られています

環境が変わった時 人と出会えた時

本と出会えた時 このチャンスを

手にできるのは ほんのわずかです

例えば 毎日ぐうたらで なにもないような

日々を送っているとしましょう

ところが 環境が変われば 心も変わります

毎日料理をしてみようかなとか

一日一回 いいことをしようとか

なぜか人は 環境が変わると

ゼロからのスタートを切れるわけです

もし今あなたが なにかで悩んでいるとしたら

部屋のリフォームを ガラッと変えてみたり

すると いい方向に進めるかもしれませんね