ヤフー知恵袋

みなさんこんにちは

つりきちです

 

突然ですがヤフー知恵袋って

ご存知でしょうか

知らない方のために

説明しますと

自分が 質問など投稿すると

ほかの誰かが回答してくれる

という サービスです

 

そんなサービスですが

時に変な質問も混じっています

 

例えば

 

半身浴を勧められて してみましたが

耳や鼻に水が入ってしまい

どうもうまくいきません

右半身ですか? 左半身ですか?

 

という質問など ぶっとんだ

質問があります

そこで今回は

ぶっ飛んだ質問を

考えてみたを やってみたいと思います

 

f:id:undiamantnoir:20180830165338j:image

 

私は今2歳なのですが

歩き方がわかりません

お願いします

 

精神年齢は 個人的に80歳を

迎えているような感覚なのですが

老人ホームに入れるでしょうか

 

 

 

明太子って 聖徳太子のいとこですか?

 

右肘ってくるぶしですか?

 

膝が笑ったら病気ですか?

 

自転車を走らせていると

急に角で人とぶつかってしまい

怪我をさせてしまいました

あなたは板東英二ですか?

 

 

ちょっとハマったので

シリーズ化したいと思います