イタリア

みなさんこんにちは

つりきちです

今日はイタリアについて

話したいと思います

 

先日あるツイッターを見たのですが

イタリアにいくと

知らない男性から

 

あれ?翼は? 天使が落ちて来ちゃったの?

とか

急に花を渡され またイタリアに来てねとか

言われ

日本に帰ると 日本人男性はダメだな

と思った

 

と いうのを 見ました

 

負けてられるかと思い

日本を代表して

僕も なんか カッコいいこと

言ってみようと思います

 

 

このくらいの千手観音像知りませ…

あ、みーつけた

 

名前なんていうの?

僕の守護霊と同じ名だね

 

ねぇ もう僕で妥協してみない?

 

 

撃沈ですね。

日本完敗しました

すいません

 

出直します