お酒

みなさん こんにちは

つりきちです

 

突然ですが お酒って

みなさんお好きですか?

僕は普通です

コップ一杯で 十分なんですが

たまに がぶ飲みしてる人いますよね

なんか それ見てると 

水でも飲めない量飲んでるやん、、

と 絶句しそうになるのです

なんでも しすぎ には注意しないと

ダメなんじゃないかなぁと思います

無理しすぎて 倒れたり

食べすぎたりして 高血圧 糖尿になったり

逆に食べなさすぎて 低血圧 貧血とか

勉強しなさすぎて 受験落ちたとか

 

f:id:undiamantnoir:20180824162419j:image

 

なんでも ちょうどいいぐらいに

しなきゃいけないと思います

 

なので

 

お酒は飲んでも 呑まれるな

この言葉につきますね