特技

こんにちは つりきちです

 

今回話すのは 特技についてです

みなさんは 特技とかありますか?

僕はあります それは

即興で テキトーに作った話を

作ることができます

話のクオリティは別として

めちゃくちゃな 話を即興で

作れます

今回はそれを みせていきましょう

 

 

ある日 左千夫が目を覚ますと

そこは 極寒の北極にいました

すると そこには 一つの家があり

急いで家を訪ねました

強くドアを叩き 泣く子はいねぇかぁぁ

と叫びつつ 右足で地面に 穴を掘っていました

一方その頃 沖縄では ブレイクダンス

する武田信玄と 社交ダンスに夢中に

なっている 織田信長卑弥呼様がおられました

 

 

それを見ていた 戦場カメラマン

渡部陽一は 負けじと シュワルツェネッガー

モノマネをしていました

そんなことは置いといて

先生トイレーと 生徒が叫び

先生はトイレではありませんと

いうやりとりが 日本で一日一回は

あるんじゃないかなとか考えながら

東京タワーのてっぺんで キノコの山を

むさぼりたべている フィッシュ竹中さんを

横目に つかう予定のない正拳突きの

練習をしている こんにゃくがいました

こんにゃくの親戚の豆腐は 今晩自分は

なにに料理されるのだろうと

考えながら デミグラスソースに恋をしつつ

麻婆豆腐にされていましたとさ

めでたしめでたし