インターネット歴

皆さま こんにちは

つりきちです

今回は お題を使って話して行こうかなと

思います

 

今回のお題「わたしのインターネット歴」

 

 

というワードが でましたので

これについて 話して行こうかなと思います

僕がインターネットというものを

利用し始めたのは中学の時です

当時 チャットというのが流行っており

そこで友達と話したりしていました

チャットに入るには自分でニックネームを

つけて入ります

当時 厨二病真っ只中だったため

破壊神と打とうと思ったら

最後の【ん】を打ち忘れ 変換し

墓石として 入ってしまい

なぜかそこからずっと 墓石でチャットを

していたという 思い出があります

 

f:id:undiamantnoir:20180804172201j:image

 

今となれば 恥ずかしいですね

皆様はどういったインターネットデビューを

しましたか?

コメントでお聞かせください