自己紹介

 

 

みなさん こんにちは

つりきちです

今回は ちゃんと 自己紹介

しておこうかなと 思います

理由は一つです

誰だよこいつ となるからです

そりゃ そーですよね

いきなり 知らない人と

観覧車で一緒にされる感覚と

同じですからね

僕なら嫌です なので しっかりと

自己紹介していきます

 

 

 

僕は 1997年 2月6日生まれ

兵庫県の姫路というところで

育ちました 

姫路と聞くと なにを思い浮かべますか?

姫路城? 祭りがすごいところ?

そんなところだと思います

僕は中学まで 地元の学校に

すごーい まじめーに

通っていました

その結果 偏差値が29もありました

素晴らしいですね

バカと天才は紙一重

という言葉を信じ

中学を卒業し 高校では

神戸の学校に通い始めます

周りを見ても 花はなく

泥臭く 汗臭い 工業高校を出ました

ふと僕は 美容師してみたいと

思い 神戸の美容専門学校へ進学

難なく 国家資格を取得することが

できました

そして今では 立派な社会人です

美容師歴は まだ2年目ですが

入社して半年で

グループのリーダーをさせてもらったり

求人活動に参加させてもらったり

仕事を頼まれる事が多い方でした

 

 

では なぜ ブログを始めたのか

それは いろんな人の生き方や考え方を

知りたいと思ったからです

なので 気軽にコメントを

してもらって大丈夫です

質問などでも ブログで

お応えしようかなと思いますので

質問やアドバイスなど

お待ちしております

 

f:id:undiamantnoir:20180731005925j:image

それでは。