初投稿

 

みなさん はじめまして

兵庫県で美容師をしている

つりきちと申します

初投稿ということもあり

気合が すごく入りますが

あえて 落ち着いて 

ゆっくりと僕の事を

知っていってもらえたらなと

思います

そして 初投稿にしては

珍しく お題というものを

見つけてしまったので

自己紹介ではなく

ちょうどいいお店という話題で

進めていきたいと思います

 

ちょうどいいお店 と言われると

皆様はなにを思い浮かべましたか?

僕は なにも 思いつきませんでした

ジャンルを決められていれば

でてくるかもしれませんが

驚くほど なにも

出てきませんね

じゃぁ なぜしたのか

その理由は一つです

なんか 当たるみたいなんで

それだけです

宝くじも 買わないと当たらないのと

同じで これも してみないと

内容がどうであれ 当たるかもしれません

ただそれだけの理由で

今文字を打っています

 

こんな異色すぎる

初投稿で お題という

髪の毛濡らさずに シャンプー

みたいな感じになってますが

僕はこんな感じの人なので

気にしないでください

ちなみに 僕のブログは

毎日しようと思っています

末永くお願いします。